SSブログ

カウントダウン直前♪ 2009-12-31 23:55 [♪ Diary ♪]

091231_195917.jpg

【なっち】盛りつけの年越し蕎麦 (*^_^*)

紅白⇒ジャニ・カウントダウンへ


さあ☆番組終わったらッ

初日の出みるため、出発しますッ[揺れるハート][揺れるハート]


寒いかな。。。

ナイナイは車でみよう。




で。一気にブログを書いたので、写真がだぶってたり、大きさがマチマチだったり。。。
後日、なおします。

今年最後に、

ここ最近の、
【なっち】が作った 食べ物系の写真を一部ですがいくつか ↓

091118_211424.jpg091031_222021.jpg091127_210512_ed.jpg091025_215918.jpg

と。。。

【ゆっき】のハロウィン。みかん。

091031_204957.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

とのかつ

あけましておめでとう!
ジャニのタッキーが水に濡れながら、飛んでいるのを見て、寒そうでした。それにみんなマッチ(近藤真彦)のことを知っているんだろうか・・・。
今年も全力で頑張りましょう!
by とのかつ (2010-01-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。