SSブログ

お友達のおうちのクリスマス♪ 2009-12-27 [♪ Special events ♪]

《Kittyママ》←【ゆっき】の同級生のママが、ご自宅でのクリスマス会に招待して下さいました。携帯をデコって下さったママです。

【なっち】のレッスンでご一緒のママ&YRちゃん(娘ッち)とAとん(息子ッち)もご一緒です。

091227_204754.jpg091227_204737.jpg

《Kittyママ》んちは、部屋中をクリスマスの飾りつけをされてて、それが可愛いんです。

子どもたちに、ゲームをしてくれてました

[ぴかぴか(新しい)]宝さがしゲーム[ぴかぴか(新しい)]

キャラ人形をリビング内にかくして、子供たちが探します。
キャラにはあらかじめ順位を設定されてて、決まったキャラを見つけた子供から、
プレゼントを選びます。

091227_204830.jpg

プレゼントもすごくてッ[exclamation]
《Kittyママ》は、二人の男子ママなのに、女子の好み[黒ハート]を熟知してらして、すごいッ。

【ゆっき】【なっち】ともに、数々のプレゼントに目がキラキラしてました[揺れるハート]



そして。。。ママ同志のお喋りが、楽しくて。。。ほっこり。。。まったり。。。

《Kittyママ》も《YRちゃんママ》も、育児の方針が似てて、お話していて落ち着きます。
(お二人ともかなり年下なのですが。。骨がある子育てっいうのかな?芯がぶれないっていうか)

091227_220205.jpg

弟同志のテレビゲームの様子です↑
《Dクン》は、幼い《Aとん》にも親切にいろいろ教えてあげてます。みんな仲良くしてて、癒されます。

【なっち】は、卓球もめちゃ楽しかったって。めちゃめちゃ負けたけど、
《Y-YA》兄ちゃんもいっぱい教えてくれたし。

なんと、[ぴかぴか(新しい)]ビンゴゲーム[ぴかぴか(新しい)]もして下さいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


再び、プレゼントを追加してくださってッ!!!!
子どもたちみんな、【ゆっき】【なっち】も大喜びでしたッ


《YRチャン》は中学2年生。キレイなお嬢さん[ぴかぴか(新しい)]です[グッド(上向き矢印)]

レッスンで【なっち】と仲良してくれてます。【ゆっき】は初対面なのに、すっかりうちとけてくれて[黒ハート]
【ゆっき】も、《YRチャン》の可愛らしさ、姿勢の良さに感心しきり[るんるん]



《Kittyママ》様。。。今回はすみずみまで気配りしてくださり、本当に楽しませて頂き、
ありがとうございました☆彡


《YRちゃんママ》も、プレゼントたくさんありがとうございました☆彡



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。