SSブログ

『川西の金太郎』を見に行きました♪2010-01-30 [♪ Special events ♪]

川西市PTCAフォーラムのプログラムのひとつ。

ミュージカル『川西の金太郎』を見に行きました。

お知り合いが出演されているからです~☆
(振り付けは大好きなS先生らしい)

《なっち》のひとつお兄ちゃん。6年生。
行動派だけど、きちんとしてるし、
大食いキャラかと勝手に思ってたら、めちゃパソコンに詳しいし o(^-^)o

きっと楽しいGAPいっぱいの男子だ☆

一人でどこでも行けるのが、凄いっ

100130_161645.jpg

そう、

肝心の舞台では、金太郎と対する鬼の息子役〃

さすがです。上手かったです。

他の子役さんも 歌も演技も素晴らしかった!

完成度も高いと思いますo(^-^)o
主役の金太郎は二人いたようですが、全く気付きませんでした!それくらい物語りにハマッてました!

お誘い頂き有難うございました!

川西の終演後→別の舞台のレッスンがなんと姫路でっ!凄いなあ

今後も応援するねっ

……………

100130_184142.jpg

写真はイオンモールのショップであれこれと買った【なっち】です!

そのあと、空港の側で 帰ってくる飛行機を見学しました〃

迫力ありました~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。